桜坊のヘアゴム


錯乱坊。
↑それは「うる星やつら」(古い)
編み編みしてたら寝るの忘れました。
ねーむー…。
このさくらんぼのヘアゴムは前に作ったもので、以前の職場の同僚の娘さんにお渡ししたものです。
さくらんぼで作ったら可愛いかなあと思ったんですが、実際作ったら枝を編むのに苦心しました。
何かすぐ取れそうな、脆そうな…。
でも枝が太いのもおかしいしなあ。
アイテム的には可愛いのに、作るのはメンドいかもしれない(苦笑)
さくらんぼの種は湯たんぽにもなるそうですよ。
種を詰めた袋をレンジで暖めると湯たんぽになるそうな。
どんだけの種が必要なんだろ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です