タブりすぎる現実

先ず初めに。
前回の日記にコメント下さった方々、読んで下さった方々ありがとうございます。
今の所大丈夫です。
薬を飲んで静かにして早く治していきたいと思います。
病院も…行った方が良いですね^_^;
これ以上酷くならないよう気をつけます;;
皆様も風邪にはくれぐれもお気をつけ下さいね。
    青島 猫
☆ここから日記です☆
 昨日の戦利品。
クッキー&プレッツェル。
ポットにちゃんと収まりますv
だがしかし。
既にロコモコ3つ目あたりました。
い…要らない…。
3つも要らないよぅorz
あとパスタがダブった。
それでも一番狙いはあたりません。
果たしてナンボつぎ込むのか…。
このダブったものどうしよう…。
何かにデコれという神の思し召しでしょうか?
スイーツ系でデコるのはよくあるけれど、パスタとかでデコるなんて聞いたこと無いよ~。
そして可愛いのかも謎。
…使い道考えてみよう…。
おまけ。

何故かマダムテイストな手つき。

“タブりすぎる現実” への4件のフィードバック

  1. 風邪はどうですか~?
    青島さんは甘いものが好きなんですね♪
    リンも大好きです♪♪
    甘いもの⇒辛いもの⇒甘いもの・・・これはエンドレスに続いちゃいますよね☆

  2. ☆mamaれんじゃー さま
    はいっ、ハマりすぎてます!
    一度揃えようと思うと、揃うまで気になっちゃって^_^;
    使い道は…青小竜行きかな…(笑)

  3. ☆リン さま
    リンさんも甘いものスキーですか♪
    私は甘いものも辛いものも好きなので、時たま胃がおかしくなります。
    取り敢えず味覚のループは止まったので良かったです(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です