ららぽ de くいだおれ

またもや食べてばっかりな青島です。
そろそろホントにヤバイよー。
といいつつ食べるのです(笑)

昨日行って参りました、ららぽーと。
ららぽーとといえば、クリスピークリームドーナツ♪

初めて食べた感想は…
う~ま~い~!!
凄く甘いのを想像してたら、思ったより甘くなかったです(私には)。
生地はふわふわ~~。
まさにドーナツの羽毛ふとんや~(ああっ、石投げないでっ!)
口に入れると溶ける~。
いやホント、素直に美味しかったです。
私が並んだ時間は(13時くらい)そんなに列も長くなく20分程で買えました。
箱で買えばもっと早かったです。
その後、買い物して夕方くらいに見た時は列が長くなってましたが…。

待ってる間には試食が…。
ドーナツ丸ごと1個…。ふとっぱらだー。
ドーナツを買って安心したところでお昼を。

カフェコムサでパスタ食べました。
今回は食べませんでしたが、フルーツを沢山使ったケーキも美味しそうでした。
デコレートが凄い凝ってて、ショーケースに入ってる姿はまるでミニチュアのおもちゃのようでした。

食べるの勿体無い…。
画像何だか判らないですね(汗)
その後は買い物~。
新しい南館ではなく北館へ~。
ららぽーとに行くときは外せない、ホビーショップ「ボークス」!
食玩から本格的な人形まで色々あります。
青島のようなやつにはたまりません♪

今回はドールスタンドを購入。
これでミニ編みっコを立たせることが出来ます。。。
今までは頻繁に来ることないし…と思って作らなかったメンバーズカードをついに作りました(笑)
暫し色々お店を見て回り最後にお茶を。
Red Dragon Cafeに入ってみました。
中華~なお店。

青島は「フルーツ入り漢方ゼリーアイスクリーム添え」
友達は「白きくらげナタデココ入りココナッツミルク」
を注文。
漢方ゼリーってなんぞ?
黒糖みたいな味でした。
苦い味を想像していたので、予想外に美味しくペロリと頂いちゃいました。
これなら「白きくらげ」の方が不思議メニューでしたね。。。
味見させてもらったら、きくらげ自体には味が無いので凄いあっさりしてた。
そういう意味ではココナッツと合ってるかも。
久しぶりに行ったけど、ららぽーとはお店が多いから楽しいですね。
全部見て回るには時間が足りないけど、映画館もあるし、またドーナツ買いに行きたいし、ボークスのメンバーズカード作ったし(笑)、これを機にちょこちょこ行けたら良いな~♪
で、久しぶりに行って気が付いたこと。
いつの間にハーゲンダッツ無くなったんですか…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です