こみなと。


小湊鉄道をパチリ。
何とな~く撮ってみました。
この色合いは今時貴重かも。
昔、高校時代は馴染みがあった小湊鉄道。
普段は1車両。
混んでいる時間帯で2車両。
修学旅行や遠足に使うときは、やっと3車両。
私の知る限りではこんな感じでした。
4車両なんてなったの見たことありません(当時は)。
どことなく、の~んびりした空気が流れている気がします。。。
発車しそうだったので、折角だからムービーを撮ろうとした、
ら、
向こう側のホームに居た車両が発車した。
というオチつき。
…がっくり。

“こみなと。” への2件のフィードバック

  1. なつかしー感じですね。(乗ったことありませんが・・・。)
    たしか、発車ベルもレトロな感じですよね。

  2. ☆Bessel さま
    何というか、昭和な感じがしますね。
    ほんと、発車ベルもレトロ〜な感じです。
    小湊鉄道って“電車”じゃないんですよ。
    よく見るとパンタグラフが無いんです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です