どうすりゃ…其の弐


PCもどうにかせにゃいかんなー、と思いつつ…。
昔のMacが…。
処分するにも、どう処分したら良いのか判らず…。
分解してパーツ使い回しとか出来るもんなんでしょうか?
機械音痴なんでアホなこと云ってたらすみません(汗)

“どうすりゃ…其の弐” への4件のフィードバック

  1. 確か、処分するのにもお金かかるんですよね〜。
    個人情報が気になりヤフオクも気が引けるしね。

  2. ☆Topsy さま
    処分するのにお金かかっちゃうんですか(*_*)
    ますます容易に捨てられないですね。
    勿体無いから何かに使えないかしら…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です