いつのまにか

いつの間にか7月になっていたのですね…。
何もしない内に半年過ぎたよ…?
この分ではあっという間に一年過ぎるなー。
ということで、「新しいこと始めようゼ!」と思い立ち、こんなものを買ってみました。

夏は草履だよね!
とかいうワケの判らぬ根拠により作ってみようと思います。
家に長年眠る使わない布救済計画も兼ねてたり。。。
作ったらアップしまーす!
さて、ロープでも買ってくるか~。

“いつのまにか” への4件のフィードバック

  1. こんにちは、初めまして。
    私の母も最近、布草履にはまっていますよ。
    創作過程が楽しいらしく、いらない布を見つけてはゴソゴソと。
    出来上がりを楽しみにしています♪

  2. ☆tommy さま
    初めまして、いらっしゃいまし♪
    tommyさんのお母様もハマってらっしゃるのですか~!
    作るのが楽しみになってきました!
    どんな布が編みやすいとかあるんでしょうか?
    こういう物を編むのは初めてなのでドキドキです~。

  3. ☆山田 さま
    山田さんも興味がおありなんですね♪
    今年の夏は一緒にハマってみませんかあ!?
    とかいいつつ、自分は布を裁つあたりで疲れたりして…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です