ずぼらシャーベット。


夏になると大概の飲み物を凍らせる青島です。
ヨーグルトも凍らせてみました。
シャーベットみたいになって意外と美味しいのです♪
青島はいつも凍らせて食べてますv
生クリームが入ったヨーグルトだと尚よろしいvv
学生時代はよくパックのコーヒー牛乳とか凍らせたなあ。。。( ´ー`)
興味のある方はお試し下さい♪

“ずぼらシャーベット。” への4件のフィードバック

  1. 山田もパックごと氷らせて部活に持って行ってましたよ!「シャリシャリ」って名前までつけてましたww
    ヨーグルトって氷らせるとホエーと分離しません?

  2. ☆山田 さま
    部活には欠かせないものですね!
    でも最後の方は味が無くなるんですよね(笑)
    ヨーグルトは固形のは氷らせても分離しませんでしたよ~。
    あのまま氷るので、ホントにシャーベットになります♪

  3. ☆山田 さま
    是非ぜひ♪
    生クリーム多めのヨーグルトの方が美味しいですよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です