なやめるおとめ。

イーモバを契約するか、まーよーうー。
今時Mac OS9.1とWindows XPを共有出来るイーモバってあるのか。
新規契約しなきゃだし、月々とかー
高いのうまいの安いの早いの(ん?)
結構本気で悩むわー。
※でもよく考えたら選択肢は無いような気がする…

“なやめるおとめ。” への4件のフィードバック

  1. イーモバイル。わたしも散々悩みました。
    今のところモバイルでの利用が無いのでやめました。
    「通信データ量が、約1GBまで」というのが相当ダウソする人だとどうなる
    んだろう?というのと解約するのに厄介なサービスなような気もして。
    なので最近、携帯に加入するにも解約するときのことを念頭において加入
    しますねぇ。

  2. こんにちは。
    私は、全く詳しくないので何とも言えないのですが‥
    イーモバイル、会社で使用しているのを、自宅で使わせてもらいましが、フツーにmacでもvistaでも使えましたよ!
    って、これじゃない???聞きたい情報は(ーー;)

  3. ☆仙 さま
    こちらでは初めまして!いらっしゃいまし♪
    イーモバ、あれからまた考えて、未だに悩んでます…。
    解約金?が6万て!
    何ですか、ソレ…みたいな。
    月々の金額はまあ妥当だと考えても、もう少し悩みそうです(汗)

  4. ☆tommy さま
    ありがとうございます。
    通信的にはサクサク使えて良いみたいですね(^-^)
    うちは両方あるので、両方使えないと~って無駄に考えることが多いです(汗)
    でも使えるなら良かった~。
    後はPCのOSと合えば!!
    早くサクサクとネット出来る環境にしたいです…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です