只今ドーナツ増作中~。
チビノワじゃないよー。
因みにパンダも増作中☆
ドトールで作ってたら、目の前に居たおばちゃんが気になっていたらしく、帰り際に微笑んでくれたよ。
そんな他愛もない「ふれあい」。
そんな瞬間が私は好き。

“輪” への6件のフィードバック

  1. 他愛もないふれあい…それはときにドキッ!とするものだったり。
    昨日、歩いていたら、前を行く外国人に突然微笑まれました!
    なぜ?しかも、チラチラ振り返ってるよ!
    顔を上げられなかったです。なんとなく…。
    ゆで卵!忘れました!
    というか、作り忘れました!でも、ちゃんと1つは手作り?
    本日のランチをお楽しみに…★

  2. ☆tommy さま
    tommyさん、それはドキッとしますね!
    外人さんは特に何故…?みたいな。
    気になるもの持ってたとか?
    お昼楽しみです♪
    にゃんだろ~?
    それをおかずにパン(具無し)食べます!!(爆

  3. ☆mamaれんじゃー さま
    こつこつ編んでます~♪
    どれだけ増えるか謎ですが、なるべくいっぱいになるように頑張ります!
    色もいっぱいかも(笑)

  4. ☆大きな釣り人☆彡 さま
    我慢しないで食べちゃいましょう♪
    といいつつ、自分も食べたくなってきました…(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です