桃のケーキ。


ドトールの桃のケーキ。
何となく食べに来たけれど、実は体がダルい。
冷房にあたったかな。。。

“桃のケーキ。” への4件のフィードバック

  1. ここんとこ寒いですよね。クーラーきいてる電車の中もきついかもw
    そんなおいらは怒涛(ウチの身内でのドトールのこと)だとミルクレープ
    しか頼んだことが無いかも・・・。

  2. ☆仙 さま
    電車とかガンガンに冷えてますよね。
    上着無いと寒い!ですよね~。
    ミルクレープも好きですよ~♪
    でも食べづらくないですか?(笑)

  3. そうなんです!あやつはうっかりしてるとばらばらに!
    皮の様なものをちゅるちゅる吸いながら終わってしまうという
    悲しいおしらせになってしまうことも!!

  4. ☆仙 さま
    何かこう、「つるっ」て感じに崩れていきますよね…。
    定番だけど、皆さんどうやって食べてるんでしょう?
    コツとかあるのかな~。
    美味しいんですけどね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です