偽り。


見極めるのは、とても困難だ。。。
何が幸せで、何が不幸せなのか。
でも一つだけ朧気ながら感じたのは、
「お金で心は買えない…」
ということでした。
そう思うことがここ最近多々あった。
耳にもした。
人によって様々だから、判断基準は難しいけれど。
今日、自分にとっての幸せを感じに幕張行きます。
どうか、間に合いますように。。。

“偽り。” への2件のフィードバック

  1. いらっしゃい!幕張!!!
    「幸せは自分の心が決める」
    確か、相田みつをさんの言葉だったと思います。
    いろんなことを考えて、いろんな人を思うと、
    よくわからなくなってしまうこと、
    多々ありますね。
    でも、笑顔が作れるときはまだ大丈夫☆
    限界のバロメーターです。

  2. ☆tommy さま
    あと数時間で幕張行きます!!
    早く行きたいにゃ~~(>_<)
    ありがとうございます!
    まだ大丈夫!まだ笑顔になれます!!
    「幸せは自分の心が決める」
    良い言葉ですね。
    言霊の力も信じて前に進むのだ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です