冷コー


さっき初めて「冷コー」って注文してる人見た。
店員さん通じてなくて困惑してた(爆)
因みに「冷コー」とはアイスコーヒーのことだすー。
昨日は“あるもの”を探しに海浜幕張の某所に行ってきました。
ホントの話かも判らないけど、見れたらラッキー♪位な気持ちで。
結局“あるもの”は見つからなかったけど、多分あったんじゃないかな。
そんで、今頃また居るかもしれない。
そう思っておく!
その方が面白いし、幸せだから。
もしかしたら某所の近場の人は見たかもね☆
やっぱり色んな意味で幕張は良い街だ(笑)

“冷コー” への3件のフィードバック

  1. 冷コーと言われて・・・私も言いたい
    『わからない』・・・と(汗)でも悲しいことに
    完璧に分かってしまう年頃なのです(笑)
    青島さん♪一つ前の日記にもありましたが・・・
    あるもの・・・気になって仕方ないです(笑)
    みごとに野次馬根性むき出しの私です!!
    あるもの・・・見れるといいですne(^-^)/

  2. ☆まるみ さま
    冷コーって関東でも普通に云われてたんでしょうか?
    関西圏の言葉だと思ってました^_^;
    年頃は…無かったことに…(爆)
    えっと…「あるもの」ですが、チラッとだけ…。
    ツアートラックです。
    といったら、場所も何となくお判りになった…かもしれません。
    昼間来たらもっと周りが見えたかもしれませんけど…。
    ガセだろうと探しに行くことに意義があるので、結果的に無くても文句は無いです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です