拷問だ。


1ヶ月半も前の画像を使うオイラさ…。
雷がガロンゴロン鳴ってる中、30分も歩かなきゃならないって
拷問だよね……。
しかも音がすげぇ近いし。
豪雨になってるし。
音だけ聞いたら花火みたいで楽しそうだけどな(爆)
それ位派手な音しとるよ(-_-;)
あー、今週発売したキンキの新曲予約するの忘れてた(泣
まだ買えるかなー、初回盤。。。

“拷問だ。” への2件のフィードバック

  1. どこのケーキ?パフェ?
    すんごいデカイ★けど、1人用かしら…?
    雷、こちらは今すごい音で鳴り始めましたよ!
    朝の選択は正解だったかしら★☆★

  2. ☆tommy さま
    これはパフェです~。2人分位かな?
    東京のお店です。
    デカ盛りで有名な店らしいです。
    ずっとブログに書こうとしててタイミング外していまして^_^;
    近い内に紹介しますね♪
    今日も雷らしいっすよ。
    毎日困りますねぇ(-_-;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です