やさぐれ。


ずっと立ち読みしては気になっていた「やさぐれぱんだ」。
文庫になっていたので、すかさず買いました。

中身はこんな感じ。
4コマ漫画って感じですかね。
ゆる~い「間」が良い♪
因みに「やさぐれぱんだとペンギン」というのも発行されてます。
クスリとしたい方は是非☆

“やさぐれ。” への4件のフィードバック

  1. やさぐれている背中が・・・私の背中に似てる(汗)
    パンダかわいいですneぇ♪
    この本を今見た時何故か『吉田戦車』を思い出しました(懐)
    あの題名なんでしたっけ・・・売れた本(漫画?)・・・
    あっ!!そう言えばスヌーピーカフェ?今日前通りました(チラチラ)
    私にはラブリーすぎて入れませんでした(苦笑)
    私は煙に巻かれた赤提灯が似合う女なので・・・
    でも親戚にスヌーピーマニアがいるのでおしえてあげようっと

  2. ☆mamaれんじゃー さま
    これはかなりのユルさですよ!
    でもこのパンダ、やさぐれてるから癒されるかな?(笑)
    あっという間に読めるしオススメです♪

  3. ☆まるみ さま
    パンダ、このやさぐれ具合がたまりません(笑)
    『吉田戦車』は、“伝染るんです”かな?
    あれも好きでした…。
    スヌーピーカフェ、勇気を出して入ってみて下さい♪
    あれで何と7時から22時まで開いてるそうです。
    都会の洒落たカフェにありがちの、本当に昼からやってるようなカフェとはワケが違います(笑)
    おっさんも入店してましたよ(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です