GOLDEN EGGSコラボ


GOLDEN EGGSコラボのチロルチョコ。
チョコバナナ味!
中にバナナ味のキャラメル入り?
ヌガーのバナナ版みたいな感じでした☆
包み紙は他にも沢山種類ありますよー♪
ローソン限定みたい…。

“GOLDEN EGGSコラボ” への4件のフィードバック

  1. 「なんでブラしてんの?」
    「ブラじゃないよぉ!!!」
    の、ネタがたまらないtommyです。
    ローソン限定…しかも中身はチョコ?
    買うべきか、見るだけか…迷うところです。

  2. ☆tommy さま
    実はまともに見たことないんです^_^;
    車のCMのもそう??
    コラボはパンとか他にも色々あるようです。
    チョコ…チロルならまだ大した量じゃ無いから大丈夫ですよ♪(ん?何が??)

  3. 日産の車のCMですか?
    そうですよ!アレです、アレ★
    「ネセサリー♪」ね?
    youtubeで、検索すると少しですが見れますよ★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です