一人祝い。

最近のB’zブログっぷり、すいません。
でも懲りずに今日もB’zネタです。
オマエ、イタいよ!
というツッコミは受け付けない(先に云っとく)
今日は稲葉haaaaaaanの誕生日なので、ひっそり祝ってきましたー(爆)
場所は津田沼のハーゲンダッツがあるビルの中にあるカフェ。
お店の名前を確認するの忘れました(汗)
いつも凝ったケーキが売ってて気になっていたのです。
津田沼在住の友達に案内されやっと行ってきました♪
ケーキ、見栄えがとっても凝ってますが、味も凝ってます!
3層位になってて、2つも3つも味が楽しめます。
(クリームとかムース?とか)
今度はお持ち帰りもしてみよっと♪
そんな中で恥じらいも無く撮影してきました。えぇ。
付き合ってくれた友達、ありがとう!

稲葉さん誕生日おめでとうございます♪
今後ともB’zともども愛していきまっせ♪
※青島、かわいそうな子だと思ってそっとしておいてあげて下さい…

“一人祝い。” への2件のフィードバック

  1. おっ!!ちょうどその日駄菓子を買いにそこの陸橋通りましたwwしかも駄菓子だけを買いに(*/∀\*)山田は人のこといえますん!!

  2. ☆山田 さま
    何と、山田さんも津田沼にー!?
    どこに駄菓子屋あるんですか?
    知りませんでしたっ!
    駄菓子って何買ったの~?
    懐かしい響きです…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です