毛糸と目玉おやじ再び

昨日久しぶりに毛糸買いました。
そろそろ冬用が出揃ってくる頃でしょうか…。
「水色」と指定があったので、その色がある毛糸を物色。
あーでもないこーでもないと考え捲り、やっとのこと決定。
選んだ毛糸はこちら☆

手触りはふわふわした感じ♪
家に帰り実際編んでみたら、編み目が判りづらかった~(汗)
こちらは友達の弟夫婦にこれから生まれる赤ちゃんの、お祝いあみぐるみになります♪
久々に毛糸で編むので緊張するわぁ(笑)

それと同時に刺繍糸でのあみぐるみも制作中。
パンダ制作再開と目玉おやじ再び。
目玉おやじは目を閉じてるバージョンを。
今までライヴ三昧で遊びまくってたから、制作にシフトせにゃぁ。。。

“毛糸と目玉おやじ再び” への2件のフィードバック

  1. 日産お疲れでしたーー!!
    お会いできないのは残念でしたが、同じ場所で同じ感動を分かち合えたのはとってもうれしいです!最後のおふたりの抱擁には感動しました…。
    来年こそは参戦地をちゃんと事前に報告したいと思います(笑)そして是非コメダ&マウンテンに…!
    そんなわけで、私も委託用あみぐるみを真面目に作らないといけないというのになかなかエンジンかかりません(笑)
    毛糸屋さん行けば何かいい案浮かぶかなー?
    とりあえず早くてもゆっくりでも、自分のペースで走ってみることにします…。

  2. ☆ちなつ さま
    ちなつさんもお疲れ~!でした~。
    本当、会わなくてもそこに居たんだと思うと嬉しいですよね♪
    最後の抱擁、本当感動でした!
    ファンやってて良かったなあ…って、じ~んとしました。
    次回こそ私も前もってご連絡します(笑)
    宜しくお願いします♪
    ちなつさんも編みっこにシフトですね~。
    毛糸、そろそろ冬用出てきてますよ~♪
    お互い頑張りましょうね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です