さんじゅっしゅうねん

赤いきつね

サザン
が、同じ歳って考えると凄いなぁ(何が…??)
真夜中って、脈絡無いこと考えちゃうよね…。
てゆうか、早よ寝ろ?

“さんじゅっしゅうねん” への2件のフィードバック

  1. なにしてんですか?
    あみあみ?
    わたしもまよなかにゴソゴソして、朝は6:00起き☆タップリ食べて、
    仕事に出かけます。
    お昼休みの取れない仕事なので、夜まで絶対アミアミできないの。
    子どもを寝かしつけているうちに一緒にウトウト・・・2130に起きたら朝300まで編み仕事。
    お体大切に・・・

  2. ☆kay さま
    夜中は編み物半分、雑用半分でしょうか…。
    時間足りなさすぎ(泣)
    出来れば集中して編めれば良いのですけどね^_^;
    私も夜中の12時位からわさわさ動きます(笑)
    それまではうつらうつらしちゃいますね。
    お互い体には気をつけましょう(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です