和風サンドと云い張ってみる。。。


昨日帰るなりママンが食べていたもの…
それは
ひじきサンド……。
余ったひじきの煮物をパンに挟んでおったよ。
なので、娘がマネてみた。
食べたら普通に惣菜パンだったよー。
良かったです(笑)

デザートは牧場の朝のミルクキャラメル。
こんなの出てたんだねぇ。
初めて見ました☆

“和風サンドと云い張ってみる。。。” への4件のフィードバック

  1. ☆Topsy さま
    是非お試し下さい♪
    なんならパン生地の中に入れて焼いたら、おやきみたいにならないかと思ったり…。
    あのトッピング、大活躍です(笑)

  2. 残り物リメイク、いろいろ作ってきたけど・・・ひじきは思いつかなかった!筑前煮サンドとか、肉じゃがサンドとかも結構いけるかも。

  3. ☆kay さま
    肉じゃがサンドはイケますよ!
    前に肉じゃがパンってのがありましたから☆
    惣菜パンだと考えたら意外と何でも合うのかも?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です