ぴったりだー♪


多分、ピンチに挟んで何かをぶら下げたりする使い方が正しいと思いますが…。
絶対ピッタリの筈だ!
と購入☆
編みっこ人形の服にピッタリでした♪

こういう関係なさ気な使い方をする為に、よく無駄遣いする青島です(笑)
でもこれは本当にピッタリだったので、嬉しい無駄遣いだ♪

う…、
そろそろ衣装替えしてあげないとね…(汗

“ぴったりだー♪” への4件のフィードバック

  1. こんにちは。
    いいもの見つけましたね。ほんとうにぴったり♪
    でもこれなあに?
    ところで・・マリンスタジアムのStitch N’ Pitch行きましたか?
    アミアミしながら野球観戦、入場券があれば、マリンカラーの毛糸と、マリーンズのロゴ入りの針のセットが入ったキットがもらえたそうですよ。
    あみあみしながら応援してみたかった。
    しょぼん。

  2. そーだねぇ。早急に作って欲しいね、まま。
    今日は11月上旬並みの気温だそうで、風邪ひいちゃうよ!

  3. ☆kay さま
    本当に良いもの見つけました♪
    実際は何だろう?
    部屋の飾りみたいに使うんでしょうね。
    Stitch N’ Pitchは催し自体が知りませんでした^_^;
    野球観戦とコラボって面白いですね~!
    キットも気になりますね。
    野球の次はサッカー観戦でやってくれないですかね(>_<)

  4. ☆tommy さま
    急に寒くなりましたね~!
    tommyさんは体調崩されてませんか?
    私は風邪ひきそうですよx_x
    せめて奴らには長袖を作ってあげたいです(笑)
    もこもこの毛糸でコート作のも良いかも♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です