くろわっさん

土曜日は買い物に千葉に行ったついでに、幕張まで足をのばしてみました。
目的はカルフールに出来たサンマルクに行く為。
おいらの大好きな「マンゴーチョコクロワッサン」が無かった(涙)
イケメン店員に聞いてみたら、
「ここでは取り扱ってません」
だってさあ…。
マンゴーだからシーズン終わったのかもしれない。
U´・ω・`Uしょぼーん。
閑話休題。
クロワッサンといえば、数年前、天使と悪魔が出てくる漫画がありまして。
天使が悪魔の角を見て
「頭にクロワッサンついてるよ!」
というのです。
それを読んでからというもの、青島の中では
クロワッサン=角
………萌。

“くろわっさん” への2件のフィードバック

  1. ☆仙 さま
    ありがとうございます☆
    あ゛…えーと…
    その漫画は薄っぺらい冊子の漫画なので…(苦笑)
    この絵はオリジナルで代用しました(滝汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です