朝から!


って、もう10時半ですが。
tommyさんのブログを見て、ドラマファンの自分としては「買うのが礼儀」とばかりに買ってきました(爆)
「容疑者Xの献身」とサンクスのコラボ♪
お昼用に買ったのですが、お腹が空いたので今喰うぜ!

ティラミス…クリームがとろっとろでウマいよー。
コーヒーの味のスポンジもクリームとあってる♪
サンクスのサイトで見たら、ブラッククッキークランチも入ってるみたいです。
コーヒーがしみててスポンジと判らなかった(笑)

クリームは2層になってます。
カップ…何かに使えないかな~。
ハート型が可愛い♪
ちょっと、コラボ商品全制覇したい衝動にかられてます(笑)

“朝から!” への2件のフィードバック

  1. すみません、大変出遅れまして…。
    すっかり知らずに、昨日のランチに載せてしまいました!
    どーも、すみません。
    でも、青島さんのを読んで食べた気になってしまった私。

  2. ☆tommy さま
    いえいえ、私こそtommyさんのブログ見て書いたんですから。
    こちらこそ、すみませんです(汗)
    ティラミス美味しかったですよー。
    白いパンも是非お試し下さい!
    色んな意味で衝撃です(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です