一年前の…作りかけorz


去年、急に編みたくなって編んだルームシューズ発掘。
作りかけでした…。
周りのモコモコ毛糸を編みくぐって、飾り付けて完成!
の筈だったのに。
途中で編みくぐるのに力尽きたみたい(苦笑)
そのままになってました。
針刺されたままで…(><;)
このバカチンがあぁぁ!!!
針落ちてなくて良かった…。
マジで!
折角なのであと少し完成させてみます♪

“一年前の…作りかけorz” への6件のフィードバック

  1. 私も何か編みたくなり
    子供の玩具
    その名も「編みっこ」
    説明書を読み
    毛糸を順番通り掛け
    ハンドルを回し‥
    ん?
    固い‥
    ハンドルを回し‥
    バギッ☆
    ママが壊しました
    (*u_u)

  2. 1年ものですね。たまにあります。実は今年も・・120枚のモチーフをあとはつなげるだけなのに、あと80枚、はそのまま。今年はがんばる。
    みなさん結構編み物してると思うな。かわいい、ルームシューズ、今年は完成ですね。

  3. ☆大きな釣り人☆彡 さま
    (>З<)ぶふぉっ。
    ああゆうおもちゃって壊れやすいですよねぇ!
    判ります!
    私も木製のかぎ針はよく折りました(笑)
    綴じ針も折ったよ!
    仲間仲間♪
    でもその後、持ち主のお子の反応が気になります…。

  4. ☆kay さま
    編み物って勢いで編むところありませんか?
    ノってるときに編みきらないとそのまま、みたいな(笑)
    モチーフは本当に根気がいりますよね。
    私もモチーフ編んで力尽きて。
    繋がってないモチーフがそのままホッタラカシとかよくあります(^_^;)
    取り敢えずルームシューズは完成させたいです!

  5. うんうん。加速し続けないとそのシーズンには編みあがらないみたいなとこありますね。かなり、気分に左右されてしまうかな・・・気分が安定してると、次々いけちゃうけどね。今年は完成ですね。おたがい☆

  6. ☆kay さま
    kayさんもそうなら安心しました(笑)
    皆さん勢いが必要なんですね☆
    1日どっぷり編めればどれだけ進むことか…。
    お互い完成したら見せ合えると良いですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です