コーヒーのみ


ドーナツ屋でコーヒーのみ頼むのはアリですか。
何となく気が引けるのはアタシだけですか…。
マックではコーヒーのみ注文した挙げ句、お代わりなんぼもするけどな!
気が弱いのか図々しいのか判りかねます。
てへ☆

“コーヒーのみ” への6件のフィードバック

  1. 全然OKだと思います♪
    私お弁当屋さんでお弁当買わないで
    白米だけ買うこと結構あります w
    違うかな?意味が w 汗・・・

  2. 私も ありあり だと思います
    (*^ー^)ノ
    私も、わざわざハンバーグレストランで珈琲だけ頼んだり
    回転寿司で
    デザートだけ食べたりして
    秩序を乱してます
    (*u_u)

  3. ☆まるみ さま
    OKですか!?
    心強いです~。
    お弁当屋さんで白米だけ…でもお弁当には米は付き物ですし☆
    次からコーヒーのみの注文しちゃいます(`・ω・´)ゝ

  4. ☆小さな釣り人☆彡 さま
    小さな釣り人☆彡さんもありですか~!
    レストランといえば、最近のファミレスはドリンクバーのみ注文出来るからありがたいです(笑)
    回転寿司だと、いつもメロンが気になって…。
    デザートだけ食べるってのも良いかも~~♪

  5. ☆kay さま
    普通ですか!(爆笑)
    中華飯店でクラブサンドイッチって、別の意味で食べてみたいです。
    味付けとか中華チックで旨そう…。
    う…裏軒??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です