実に面白い。かどうかは、これから☆


うひひ、買いやしたぜ、奥さん。
ガリレオ DS版。

ドラマを再現してるみたいです。
そんでもって、何と湯川の声が本人!!
福山キタワ~.*:.。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。.:*☆ …
でもまだそこまで行き着いてない。
湯川まだ出てこにゃいんだゼ。
ワクワクしながらゲームするゼ☆

“実に面白い。かどうかは、これから☆” への2件のフィードバック

  1. 福山って…この人、歌手じゃなかった?
    ゲームの声までやるなんて…でも、TVとか映画見た人は一貫性があっていいのかな?
    福山、出て来たら見せてねん♪
    あ、聞かせてねん♪

  2. ☆tommy さま
    出てきましたよ!福山!
    …じゃなかった、湯川!
    声はドラマの時のセリフを入れてる感じです。
    わざわざ入れ直してないですね。
    でも決めゼリフが聞けるので、それは良いかもね☆
    私的にはもっと声入れてほしかった~(-з-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です