鼻毛と睫と煙草

以前倉庫で仕事をしたことがありまして。
そこでは事務だったのですが、事務所のすぐ隣が倉庫、1階から5階まで倉庫、という所で仕事をしてました。
たまに人手が足りないときは検品したり。
その時、体にある現象が起きました。
その現象とは…
「鼻毛が急速に伸びる」
これ、皆に云うと絶対笑われるんですが、本当にそうなんです。
やっぱり鼻毛って悪いモノから守る為にあるんだ!
を実感した瞬間でした。
それと同時に睫も伸びた。
マジで。
これ、皆に云っても信じてくれませんでしたが。
でもさ、睫だって埃とかから目を守る為にあるわけじゃないですか?
って考えたら伸びるよね~。
あの頃は睫長かった…。
ロングアイラッシュ、カムバッーーク!
で、現在。
ヘビースモーカーと同室に居ます。
鼻毛、伸びるの早いです……。

“鼻毛と睫と煙草” への2件のフィードバック

  1. それ あります!
    確かにあります!
    (≧▽≦)
    私も現場に出る日が続くと
    バカボンのパパ状態です
    (*・mm・)

  2. ☆小さな釣り人☆彡 さま
    そうですよね!?
    現場も埃凄そうですよね。
    鼻がムズムズするなあと鏡を覗くと伸びてるんですよね~。
    でもそういうのってカットしても、有害なモノが沢山体に入るのかなあと思うと恐いですね(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です