パフェとガリレオ


デニーズの200円クーポンが終わりそうだったので、パフェを食べに来ました。
ラフランスパフェ~♪
といいつつ特にラフランスは好きではないんだが。←ヲイ
中に入ってるカシスソルベがンまい。

そしてガリレオDSは、湯川先生と捜査?に出るとこまでいったよ。
しゃべったよ!湯川!
でもフルボイスではなく、部分的に決めゼリフしか声が入ってないのであまり期待しない方が…(爆)
湯川しか声入ってないしね。

因みにこの「さっぱりわからない」は声あります!
内容的には、自分が内海になって進行していきます。
ドラマに沿って話が進んでると思うので、ドラマが好きだった人には良いかも☆
って書き込んでる内にDSのバッテリー切れたorz

“パフェとガリレオ” への2件のフィードバック

  1. うーん、絵がイマイチ!
    実写加工にする事出来なかったのかな〜?
    しかし、子供が欲しがりそうです…。

  2. ☆はやぶた さま
    はい!全く似てません(爆)
    パッケージに実写使うなら、中身も何とかならなかったんですかね?
    福山狙いだと少しガッカリかも。
    ゲーム的には軽く出来るタイプだと思うので、ドラマ好きなら楽しいかもしれません☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です