来年の手帳

昨日のアマガエルの毒の話ですが、一応調べてみたので書いておきます。
粘膜から毒は出てますが、普通の手で触るくらいなら平気だそうです。
傷があったり、触った手で目や口を擦ったりすると激しい痛みを感じたり失明することもあるそうです。
こんなサイトも見つけました☆
アマガエルの飼い方
ラブリーなアマガエルの画像が…。
話は変わりまして

ミスドにて手帳捕獲してきました。
でもこれ重い…。

中はこんな感じ。
クーポン券も付いておりやす。
少しお得?

“来年の手帳” への4件のフィードバック

  1. ☆mamaれんじゃー さま
    いっそポンデライオンのあみぐるみ作って賄賂にするとか(ならないだろ…)
    あと一つ欲しいので、無駄に通います(^_^;)

  2. ☆kay さま
    いかにも常連さんのように常にテーブルに手帳…。
    これで堂々とコーヒーのみでイケますか(爆)
    店員さんの顔なじみになるくらいまで頑張ろうかな!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です