ぶろぐむら☆


今日はブログ村の日なり~。
行って参りました!
今回はお初の方が沢山♪
そして何と本日は豆NAKANOさんがコーヒーを淹れて下さいました♪
挽きたて淹れたてはとっても美味しい。
コーヒーの良い香りに包まれた室内でブログ村は行われました~。


緑の豆は焙煎する前のもの。(で、ですよね?/汗)
飲み比べで「ケニア」のホットとアイス、「インドネシア」のホットを頂きました。
ケニアの方が青島は飲みやすかったんですが、皆さん感想は逆…(^_^;)
おろ??
豆NAKANOさん、ごちそうさまでした!
iPLUSONEさんには画像加工の方法を教えて頂きました。
理屈は判ったんですが…青島にはまだまだ遠い技です…。
携帯画像でも有効ですか…あぁぁ(>_<;)←あほ
西のみっちゃんさん小林裕治さんともお会いしお話できました♪
皆さん初めてお会いしたのに、何度も会ったことがあるようにお話出来ました。
ブログの力って凄いなー。
いつもお会いしている方々ともお話出来ましたし、本当に楽しく過ごさせて頂きました☆
スタッフさん方、参加された皆さん、今日はありがとうございました!!
あっ、ブログパーツの方法聞くの忘れてたorz

“ぶろぐむら☆” への4件のフィードバック

  1. ☆mamaれんじゃー さま
    お疲れ様でした&ありがとうございました!
    ブログパーツは今度教えて下さい♪
    肉まん編みぐるみも次回にでも~(^O^)/

  2. 昨日のブログ村では、どうもです。
    携帯でも、できるだけ大きなサイズで保存しておいて
    見せるときには逆に小さくすると
    それなりによいものに仕上がります。
    まあ、ハードではなくハートです。

  3. ☆iPLUSONE さま
    ブログ村ではお世話になりました。
    やはり画像は縮小した方が幾らかキレイに見えるものなんでしょうか?
    「ハードではなくハートです」にじ~~んときました…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です