にくまんず


肉まんの、あのぴらぴらが編めなくてイヤンな青島です。
難すぃよ、ぴらぴら。
んでもって、リンク一つ追加しました。
ブログでいつもお世話になっていて、先日お会いしたkayさんの「子育てママの編み物教室」です。
kayさんのブログは編み物のお話が中心ですが、お子さんの話など日々のことも綴られています。
最近は編み方も載せていらっしゃいます。
とっても判りやすいですよ♪
kayさん、今後とも宜しくお願いします!
そして只今、アタクシはカレーまんを編んでます。。。

“にくまんず” への2件のフィードバック

  1. ☆マクスタッフ さま
    ありがとうございます!
    音でごまかしました!!(違
    肉という文字がなければ餅にもなります?!
    思いっきり音を鳴らしてあげて下さい(´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です