いろいろ

朝っぱらからショッキングな青島です。
昔ファンクラブまで入ってたくらい好きだったんですが(涙)
ミスドは何かメニュー替えになってるし…。

つーかドーナツ小さくなってるがな。
今日の昼ご飯はフロッキーシュー。
ダイエット?
うん、書くだけだし(爆)
ペンタブのペンがここ数ヶ月、どうにも探しても見つからなかったので、ついに買いました。
ペンタブ本体ごと。

だってペンだけ買い直そうとしたら6000円とかしやがんの。
本体買った方が損しない気がした…。
ということで、一部の友人たちへ。
同○畑に出戻ります。
てへ☆

“いろいろ” への4件のフィードバック

  1. 私もこのタブレット、欲しかったぁ!
    楽しそうじゃん♪って思って。
    6000円か…買えちゃう金額って悩みますね。
    勢いで買えるけど、使う?ほんとに使う?って。

  2. ☆tommy さま
    6000円だったのはペンタブのペンだけの値段だったの(><;)
    高すぎますわよorz
    丸ごと買ったら1万以内~で買えます♪
    落書きしたり楽しいですよ~。
    私も買ったからには使わねば!
    これのせいでDSiは当分先になりました^_^;

  3. あおしまさんも創作ですね!
    ペンタブ高いですよね・・・しかもペンタブは何故か1年に一度、旅に出る
    習性があるようで。私も何度となく迎えにいったこやらです。

  4. ☆仙 さま
    といったものの、CGはまだまだ遠いです(T_T)
    ペンタブ高いですね、ホント。
    サイズが少し変わるとお値段も大変なことに…。
    仙さんも無くしますか?
    小さいわけではないのに、何で無くなるのか不思議!ですよね…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です