100円あったら家電屋行こう。


ウッカリ買いそうになったYO!
騙されるな、俺。
これはイーモバパックだ!←誰も騙してねぇ。
買えもしないのにチラシを漁ってきました。

数年前富士通のFMVで、今で云うウルトラモバイルみたいのが出てたんです。
液晶が裏表回るヤツで。
それが猛烈に欲しかったんだけど、あっという間に消えてまして。
それがここにきて、ウルトラモバイル流行りのお陰で復活してた!
うわー、ヤヴァイ。
欲しすぎる。
手が出ない値段でしたが(涙)
本日はこれをお求めに。

ダウンロードすればタダなのに、これを買っちゃタダじゃないよ?
っていうツッコミはお味噌汁にして飲んじゃいます☆
家電屋って楽しいなー♪

“100円あったら家電屋行こう。” への3件のフィードバック

  1. ☆mamaれんじゃー さま
    Fireworksですよね?
    それは入ってないですが、Photoshopみたいなソフトが入ってるようです。
    動画編集とかセキュリティーソフトとか入ってますよ☆
    遊べそうなソフト中心に見てみたいと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です