富良野メロン


富良野メロン味のアポロを捕獲。
予想通りの味で(笑)
でもオイラ、「これが富良野メロンの味」っていうのは判らないんだぜ。
(´・ω・`)きゅー
富良野と云えば、何気に毎週観ているドラマ「風のガーデン」。
中井貴一さんの役が所謂、“女にだらしない男”なんだけど、ドロドロしてなくてむしろ爽やかに描かれてるんですよね。
これが倉本マジックか。
富良野の自然が心地良いドラマです。
本来は悲しい話なんですけどね。。。
北海道は一度も行ったこと無いので、ちょっと憧れます。

“富良野メロン” への6件のフィードバック

  1. ☆chuta さま
    オホーツクの海水!
    冷たさが全く想像つきません(>_<)
    オホーツクの幸がチラチラとよぎります。。。

  2. ☆BIG さま
    にゃんと、BIGさんは北海道出身!?
    そもそも富良野メロン味のお菓子ってあまり聞きませんよね?
    アポロ自体は期待を裏切らない味でした(笑)

  3. 富良野のメロンというと、キングルビーかな?
    赤肉で、甘い甘い。
    北海道に行きたいですか?
    14日間休ませてくれたら隅から隅まで案内しましょう

  4. ☆kay さま
    赤肉って高級そうなイメージ!
    甘いメロンは香りを嗅いだだけでも幸せになれますよね~v
    北海道行ってみたいですよ~。
    水曜どうでしょうさながらに案内して頂きたい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です