数えられません。


いつも定額だから、まともに見ちゃいなかった。
携帯電話の請求書。
上:ezweb
下:PCビューアー
久しぶりにじっくり見てみたら…
えーとね。
うーんとね。
あたち、まだしゃんしゃいだから、
よっくわか~んにゃ~~~い。
何だ、この金額。
ありがとう、定額。

“数えられません。” への6件のフィードバック

  1. ☆小さな釣り人☆彡 さま
    いつも携帯でネットをやるので恐らく毎月こんなんだと思います(>_<;)
    定額様様ですよ~。
    車代で考えたら更に怖っ!

  2. ちょw
    どんだけパケ使ってるんだよ!(^o^)
    凄い金額ですね・・・
    俺は定価ベースでせいぜい6万位です(今計算してみた)

  3. ☆仙 さま
    セレブ青島です。
    通信費は惜しみません(爆)
    これが通帳の残高だったら良かったのに…ね…。

  4. ☆shirokimu さま
    PCビューアーって、少し見るだけで何千円単位でかかっちゃうんですよ。
    それを何時間も延々と見るので、まあ、そん位いくよねー。みたいな。
    この金額を見ると、パケ代ってあるようで無い物なんだと思いますね…(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です