ぴょこっ☆


うさぎさんの針山出来ました~。
でもね(長山洋子風)
考えてみたら頭に針刺すことになっちゃうんですよね^_^;
作ってから気が付きました。。。
だから
「リングホルダー」
ってのはどうだろう?
うさぎは兎も角、クマは無理かなぁ。。。?

“ぴょこっ☆” への4件のフィードバック

  1. ☆mamaれんじゃー さま
    ありがとうございます♪
    何も考えず作ったので頭に刺すことになろうとは…想像してませんでした^_^;
    置物的に使って貰っても良いかな?とも思います。
    今度フリマとかも考えてみようかな~(ドキドキ)

  2. ☆kay さま
    リングピロー!!
    ありですか!?
    そんな幸せな瞬間に一緒に置いてもらえたら、私も幸せです(*v_v*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です