自分でも判りません。


これが「ナニ」になり得るのか…。
想像力(創造力)を研ぎ澄ませろ、オレ。

“自分でも判りません。” への4件のフィードバック

  1. 青島さんの編んだ↑を見て
    懐かしい物を思い出してしまいました・・・w
    小学生の頃、母が私に編んでくれた縦笛入れ
    に似ています(^∀^)yナツカシイ
    (母 カギ編みするんです)
    すっすみません・・・(汗)
    何かになったら是非教えて下さいne☆

  2. あ!!
    ショールかストール系でしょ?
    (//▽//)
    こんなの欲しいもん☆彡

  3. ☆まるみ さま
    確かに形、笛入れにぴったりかも~!
    手作りのものを持つのって思い出になりますね♪
    セーターとかも編んで下さったのかな?
    あと少しで出来る予定なんで、もう暫くお待ち下さいねん(*^ー^)ノ

  4. ☆小さな釣り人☆彡 さま
    はいな~!
    そうです♪
    あぅっ、プレッシャーが(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です