いちごけーき。


マックフルーリー
ストロベリーショートケーキ
さ…寒いぃ。
冬にアイスは寒いぃぃ。
でもンまい♪
いつも入ってるオレオやキットカットが無い分、食感は軽め。。。
スポンジがポコポコ入ってます♪
フルーリー溶けてくると、シェイクのストロベリーになります(笑)
そして今更の「容疑者Xの献身」。
読みながら、脳内でアフレコになってるぅ。
ましゃや堤さんや松雪さん達の声が聴こえます。

“いちごけーき。” への2件のフィードバック

  1. ☆mamaれんじゃー さま
    NO.1…何だろう?
    ミルクティは何度も食べたいくらい気に入りましたよ♪
    フルーリー全部制覇はしてないです;
    気付いたら終わってたとかありますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です