ブラックアウトな瞬間

昨日今日と寝込んでました。
今は復活しました。
で、昨日は丸々一日、何も飲まず食わずで。
水一滴も。
今日は昼まで何も食わず。
つまり一日半何も口にしなかったんです。
昨日の時点では、こんなんでもトイレって行きたくなるんだー。
汗もかくんだー。
とか何か悠長なこと考えてて。
今日、昼トイレ行きたくなって、また「不思議ー」とか思いながらトイレに向かう途中で…
ブラックアウトになりました………。
頭真っ暗。
どれくらいだったろう?
もしかしたら戻ってこないかもしらん。
とか思ってたら暗闇が晴れてきました。
これはヤヴァイと思って、ようやくうどん食べました。
人間の神秘(?)に触れた瞬間。
皆様、体調悪くても無理にでも食べるべきですよ…。

“ブラックアウトな瞬間” への10件のフィードバック

  1. 水一滴も&ブラックアウト・・・・って、大丈夫ですか???
    何はともあれ水分だけは無理してでも摂取した方が良いですよ~
    ゆっくり休んでください

  2. 大丈夫ですか??
    水分取らなくても汗かく→脱水症状になっちゃいますよ。。。
    うどんが食べれるようになったなら、少しは良くなったんでしょうか。
    調子悪いときのうどんは、なんであんなにおいしいんでしょうね。
    僕は調子悪いときは、ポカリを飲みます。ポカリは薬です(笑)

  3. 昨日Upしないから珍しいな~と
    思っていたんですが、
    そういう状態だったのですね。
    低血糖や脱水は危険なので、
    気をつけてくださいね。
    お大事に!

  4. 私も昨日は嫌な予感がしました・・・
    青島さんいないなぁ~って
    密かに考えていました(T-T)
    お返事は気にしなくていいので、
    早く元気になってくださいね♪
    きちんと食事はしてね☆

  5. 心配して
    私から探しに行っちゃうとこでした
    (・_・;)
    でも
    肉が食べたくなるまで
    まだ油断は禁物ですぜ
    (`∀´)

  6. ☆かえで さま
    ☆kenichi さま
    ☆chuta47 さま
    ☆Bessel さま
    ☆まるみ さま
    ☆小さな釣り人☆彡 さま
    ご心配おかけしました。
    コメントありがとうございましたm(_ _)m
    またもや亀レスすみません。
    昨日から、バッチリ歩き回れるほど回復してます^-^
    本当、せめて水分は摂取しないと危ないですね(>_<)
    昨日調子ぶっこいて肉まん食べたら、油にあたりました(汗
    刺激が強かったようで…。
    今は本当、回復しました!
    ありがとうございました。

  7. ☆kay さま
    ☆mamaれんじゃー さま
    ありがとうございます。
    ゆっくり休みます…
    と言いたいところですが、それどころではなくなりそうです;
    うまく息抜きしていきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です