月と☆


ちょっと判り辛いかもしれませんが、いつも気になってた☆二つ。
一つはひときわ明るくて、二ついつも一緒に輝いてます。
とっても綺麗(*^_^*)
…なんですが、この☆って何だろ…。
金星??
判る方居られますか?

“月と☆” への5件のフィードバック

  1. 青島さぁ~ん(^∇^)
    それね・・・私もさっき見てました!!
    並んでて可愛いなぁって。
    なんでしょうね?←一緒に悩む役立たず・・・汗

  2. まるみさんへ
    たぶん、それは私です。・・・みたいなぁ・・・
    気持ちは☆です。
    夜空の星を眺めるなんて、ロマンチックですね。

  3. まるみさま
    chutaさま
    小さな釣り人☆彡さま
    kayさま
    コメントありがとうございます。
    亀レスすみません。
    金星と木星でしたか~。
    珍しいんですか~!
    これまたビックリ。
    常に一緒で夫婦星か?とか思ってました☆
    星に疎い青島です(笑)
    判ってすっきりしました(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です