ベリーラッテ

電車内に貼られていた広告を見て猛烈に飲みたくなりました。

世界のKitchenから
ベリー・ラッテ
ローストラズベリー×ホワイトチョコ
だそうな。
世界の車窓からのテーマ曲が脳裏で聴こえてきま…。
説明書きを見ると、「ベリーを焼くと、酸味が和らぎおいしくなる!」と書いてあります。
予想だと甘酸っぱいのかなあ?
と期待して飲んだんですがぁ…
酸味が和らいだベリーとホワイトチョコだから
激あまーーーーーーい。
という結果に…。
いや、ラッテだし、果汁1%だし、甘いよね、うん。
てゆうか、冷えてないまま飲んだから微妙に感じたのかなあ…。
ということで、甘いもの好きさん、是非お試し下され☆
↑そんな無責任な…
青島もまた飲んでみまウィッシュ。

“ベリーラッテ” への4件のフィードバック

  1. 飲んだよ!気になって。
    世界のキッチンシリーズ、好きです。
    これは…甘かったね(--;)
    一人で一ついくのは、結構きたかな。

  2. ☆tommy さま
    やっぱり甘いよね~~-_-;
    ちょっと最後の方、飽きちゃってw
    私、このシリーズ初めて見たんですよ。
    ベリーの他には何があるの?

  3. 青島さん、ベリーは他にないと思うが…。
    「世界のキッチンシリーズ」は、シーズンごとに新作が発売されてて、
    シーズン終わると同時に販売も終了…て感じだと思います。
    毎回、ペットボトルのものと、パック?のものが発売されてるのよん☆
    PCからこちら、どーぞ!http://www.beverage.co.jp/kitchen/

  4. ☆tommy さま
    シーズンごとに新作あるとは知りませんでした!
    ペットボトルもあるのね~(@_@)
    サイトURLありがとうです。
    チェックさせて頂きますっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です