ひたすらひたすら


電車で15分の道のりで音楽を聴こうと思い、イヤホンをしたまま再生ボタンを押し忘れていた青島です。
降りるときに押し忘れてたことに気が付いたー。
イヤン。
あるものを編んでいるのですが、レース糸で編んでしまったが為になかなか編み進みません(泣
この写メ撮りながら、「この形出来たらアレも編めるかも…」とか、作りたいもの増えちゃうしw
同時進行で3つ作ってますですよ。
編み地獄ー♪←………

“ひたすらひたすら” への2件のフィードバック

  1. 鏡餅?・・(T∇・)
    毎回想像力が乏しく
    てごめんなさい・・・w
    でも小さなみかんも
    作って乗せたら
    ベリーキュート♪
    ・・・って勝手に頭の
    中で出来上がりました!!

  2. ☆まるみ さま
    鏡餅も作る予定ですが、今回は違います☆
    まるみさんの鏡餅を想像してるところを想像してしまいました(笑)
    何になるかな♪
    もう暫くお待ち下さいね(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です