もふりたい。



ふと見つけたモフモフしてるもの。
何かこう、「わしゃっ」としたい衝動にかられました。
“ふわふわ”してるものを見てると、自分も“ふわふわ”した気持ちになりますなーv
しあわせじゃ。。。
モフりたいといえば、めさデッカい犬で、もっしゃもっしゃした毛のわんこが近くに居るらしく、よく散歩してるのを見かけます。
あのわんこの種類って何だろう?と気になってます。
ぬいぐるみみたいに、もっしゃもっしゃしてて凄いモフりたい衝動にかられます(>_<)
モフモフしたい~~~。
手がわきわきしちゃう=з

“もふりたい。” への8件のフィードバック

  1. 「もふりたい」って、面白い言葉ですね。
    うん、でも雰囲気よ~くわかる。
    もふもふしたい季節ですものね。

  2. 触りたい気持ちわかります!
    でも、高校生の頃、
    友人の家のチャウチャウ触って噛まれた事あんですよね。
    太ももパックリ、流血でした。
    だって、消毒液つけた棒が3cmくらい犬歯の開けた穴に入って行っちゃうんだもん。
    迎えに来た母がメチャメチャ青ざめて、あたしの代わりに泣いてました。
    それでも懲りずに、今でも動物大好きなはやぶたです♪

  3. ☆ひきちゃん さま
    ほんと、もふもふしたいです!寒い日は特に…。
    無意識に毛足があるものを探してます(笑)

  4. ☆山田 さま
    白熊というか、チャウチャウがもっとデカくなった感じの犬?
    柔らかそうなのが固いって、かなりショック(>_<)

  5. ☆はやぶた さま
    は…はやぶたさん…傷は大丈夫でしたか(>_<)
    3cmって…(;_;)
    でも懲りずに触りたいって判ります!
    私も猫に引っかかれたけど触りたくなりますもん。
    好きなものは好きなんですよね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です