男前。


パスコから
男前豆腐店クリームパン
なるものが出てました。
当然確保が礼儀だよな?
哀愁漂う後ろ姿…。
渋いよー。

男前なパンです…。

生地は豆腐っぽく感じなかったけど、クリームは豆腐の味がほのかにしてました!
普通のクリームパンより甘くなくてアッサリ目かな☆
あーっ
DAIGOの「うぃっしゅ」は、基本ひらがなだったのかー。
今知った!
オレ、使い方まちごーてたーorz
↑どうでもえぇがな

“男前。” への8件のフィードバック

  1. 男前豆腐色々やりすぎ~
    以前ゲームセンターで
    男前豆腐ガチャガチャあって
    思わず100円を入れそうになった
    まるみです(^ω^)
    なんだか色んな豆腐あるけど。。。
    あれって同じ会社じゃないみたい
    ですね?
    波乗りジョニーとかマサヒロとか
    笑える名前ばっかりだよ~

  2. ☆MIZK さま
    気がついてないだけで、他にも色々コラボってるのかもしれませんね。
    パン的には普通でしたw

  3. ☆MA さま
    見つけたら買っちゃいますよね~w
    MAさんはまた買います?
    私はこれっきりかな…

  4. ☆まるみ さま
    ガチャもあったんですか?
    知らなかった~!(>_<)
    波乗りジョニーって長い楕円形のやつでしたっけ?
    マサヒロは見たこと無いです;
    といいつつ、どれ一つとして食べたこと無いんですよ、私。
    美味しいですか?

  5. 男前豆腐美味しいですよ~
    波乗りジョニーとマサヒロは
    たしか違う会社だったような・・・
    (波乗り→縦長 正解☆)
    この2つより男前の方が私は
    好きでした♪
    ちょっと高いですけどね・・
    うちの母は毎回男前買ってます!!
    惚れたみたい・・・

  6. ☆まるみ さま
    惚れるくらい美味しいんですね♪
    そうそう、高くて、いつも買うの躊躇してます(^_^;)
    でも、まるみさんがオススメなら、たまには贅沢してみます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です