できた☆


先日からちまちまと作ってたモノ…
やっと完成しました~♪
ケーキですw
クリスマスに間に合って良かった…

“できた☆” への16件のフィードバック

  1. お疲れ様です。
    どんだけ、ちっちゃいの?
    比較対照が欲しいよ。
    カエルくんとか?w

  2. すんばらしい~
    トップで一番先に目につき
    ホントのケーキかと思いました。
    開けたら、なんと青島さんの作品で
    またびっくり!!
    すごいです。

  3. 編み物した事がないと
    苦労も
    いまいち判らないから
    (ごめん(>_<))
    来年は、一緒に編めたら良いなって
    勝手に思ってます。
    まずは
    三つ編みから
    教えて下さい(*u_u)

  4. ☆chuta47 さま
    制作時間は…何日です(>_<;)
    合間合間に作っていたので正確には云えませんが、1週間位??かな?
    糸を太くすれば、もっと楽だったんですが(^_^;)

  5. ☆Bessel さま
    本物に見えましたか?^-^
    作ったのは1日じゃないですよ~;
    食べたいと云って頂けるのは嬉しい限りです♪

  6. ☆空 さま
    楽しんで頂けると作った甲斐があります♪
    実はもう次も考えてま~す。
    また楽しんで頂けるよう張り切ります(^O^)/

  7. ☆kay さま
    ホントに…気が遠くなりましたw
    今度は太目のコットン糸でチャレンジします(>_<)
    兎に角間に合って良かったです!

  8. ☆ハウメア さま
    そういって頂けると嬉しいです*^_^*
    こういう小物は初めての試みだったので、意外と悩みながらだったんです。
    たまにはラブリーなものも良いかも♪

  9. ☆tommy さま
    これ、逆なの。ちっちゃくないの~w
    カエルで比較してみたので、後でアップしまする~。
    因みに蓋が開きます☆

  10. ☆ひきちゃん さま
    名前を見ずしてブログを見て下さったとは!
    凄い有り難いことです^-^
    ひきちゃんさんも本物に見えたということで…
    これからお菓子系も作っていこうかな!?
    なんちゃって☆

  11. ☆小さな釣り人☆彡 さま
    編み込みは出来ませんが、三つ編みなら!
    レゲエばりの頭になるくらいお教えします(爆
    是非来年はご一緒に編み編みしましょー♪
    皆で編んだら楽しいっすよ!
    今からワクワクしちゃいます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です