ねんまつさねぇ。。。


よく持ち方が「吸ってる」と間違われる青島です。
もうすぐ今年も終わりですね。
クリスマスも終わり、今年は後は掃除だけ!
と思いきや、オタクなおいらには、まだ大イベントが残っておりました。
まだまだ気が抜けません(`・ω・´)
そして今日も編み編み。。。

“ねんまつさねぇ。。。” への6件のフィードバック

  1. ☆山田 さま
    えへへ~。
    結構毎回新聞とかニュースで出たりするから、見たら判るかも…。
    ストロー的なものは、チュッパチャプスの棒です(^o^)v-~~~

  2. おお~っと
    チュッパチャプスの棒では?・・・と
    書き込もうと思ったら↑正解が・・・
    私もすでにこの1週間でチェリー味
    2本クリアーしてます w

  3. ☆Topsy さま
    ストローはチュッパチャプスの棒ですよー。
    食べた後ですw
    年末年始は怒涛の編み編み地獄です(>_<)
    いつもの刺繍糸以外に、毛糸でも編みま~す☆

  4. ☆まるみ さま
    まるみさんには判って頂けましたね♪
    この棒、ホントにストローとしても使えますよねw
    チュッパチャプスのチェリー、美味しいですよね~。
    私、今更ハマりました(遅っ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です