納会


久し振りにデニヲにて食事をしました。
坦々麺。
辛いけど、ウマカッター!
本当はこの後、りんごのサンデーを食したのですが、写メり忘れました。
がっくし。
ひっそりと納会するおいらです。
帰ったら本腰入れて編み地獄にシフトですー。
正月間に合うかなあ。。。

“納会” への6件のフィードバック

  1. こんばんは♪ おひさ~
    ラーメンの納会?!
    独り遊びができると世界が広がるよね♪
    デニーズの坦々麺、お奨め?
    今度、挑戦してみよ~。
    一人遊び大好き人間。。。エルでした。

  2. あ(・ω・´)
    このタンタン麺も
    食べようとして
    一回
    かき混ぜたでしょ?

  3. ☆エル さま
    お久です(^-^)
    納会という名のただの昼ご飯ですがw
    今回は一人ではなかったんですけど、よく近所のファミレスは一人で入っちゃいます☆
    この坦々麺は辛いやつなんです。辛いのお好きですか?
    でしたらオススメですよ!
    私も一人遊び大好きです。
    仲間ですね(ノ^^)八(^^ )ノ

  4. ☆小さな釣り人☆彡 さま
    ぎくぅっ!
    ばっ…ばれたぁ!?
    “おあずけ”が出来ない青島です☆

  5. ☆shirokimu さま
    担々麺以外にもメニュー増えてたり、パワーアップしまくってたw
    これは辛いよ~。でもCoCo壱で辛口いけるなら平気じゃない?
    shirokimuさんは「デニ屋」って云うんですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です