きらきら☆


テクノガーデン、
綺麗ですなあ♪
何となく潜りたくなっちゃいますね☆

“きらきら☆” への6件のフィードバック

  1. ☆まるみ さま
    ショーの花道みたいですね(^-^)
    わざわざ遠出しなくても、近くにもこんなに綺麗な所あるんだと、嬉しくて撮っちゃいました♪

  2. ☆山田 さま
    何ですとー!?
    そうそう、サンタな彼は降りてどっかに消えてました。
    是非着物を召して新年を迎えて欲しかっ…た…っ!!

  3. 久しぶりに拝見したら
    なんと ランキング
    一位。。。。。
    おめでとう~  だよね?!
    お世話になりました♪
    来年も宜しく♪♪♪

  4. ☆エル さま
    ありがとうございます~!
    最後に記念になりました☆
    こちらこそお世話になりました。
    来年もまたお会いできること楽しみにしてます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です