見覚えが…。


いつも気になるお菓子。

見覚えあるよね………。

ここまでくると、逆に笑えますなぁ~。

“見覚えが…。” への6件のフィードバック

  1. 高速のサービスエリアにも笑えるものがいっぱいあるよね~。
    あああ!
    本当の萩の月が食べたくなったぁ~!
    冷蔵庫で冷やすと美味!
    仙台の方、よろしく♪

  2. ☆MA さま
    サービスエリアは変なもの多いですよね~。
    萩の月の紛い物は全国的にあるようで…他にも見たことあります(爆)
    冷蔵庫で冷やすんですか?
    今度食べるときがあったら、冷やして食べてみます♪

  3. ☆tommy さま
    ここまでだと逆にアッパレだよねぇw
    私も萩の月大好きです♪
    仙台の人、見てないかしらね!?

  4. ☆ひきちゃん さま
    ひきちゃんさんも萩の月お好きですか♪
    お土産では絶対買っちゃう私です(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です