量るわよ。


正月早々、歯磨きしたら歯茎から血が出まくりの青島です。
歯ブラシが硬いみたい…(涙
そしておやつも食べまくり。
うっかり量り売りを見つけてしまい、やっぱり買っちまいました。
勘定しにいったら、
「1,100円です」
って…。
「え…えーーー??!」
量り売りってつい袋に詰めちゃうよね…。
1,100円のワリには量が少なくね?
う、うん。
既に半分食べちゃったんだ…。
てへ☆
今年もレコーディングダイエット続行決定~~w ←あほ

“量るわよ。” への2件のフィードバック

  1. あっ!!それ山田も大好き♪高いし体に悪そうだけど美味しいんだよねぇ( ´艸`)
    遅ればせながら、明けましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いしますo(_ _*)o

  2. ☆山田 さま
    あ~、体に悪そうですよねw
    でもつい買っちゃいます!
    私はチョコかクッキーばかりとっちゃうんで、すぐ重くなっちゃうんです。
    チョコ、クッキー中心の量り売り知りませんか~?
    山田さんは何が好きですか~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です