100円。


年末のお話。
買いました。
100円で。
ヤマダ電機で買ったらポイントが17ポイント付いたの。
びっくり。
100円なのにマウスやらPCケースやら付いてきて更にびっくり。
今のPCは色んなおまけ付いてくるのね。
100円っつっても元々は100円じゃないんだけども。
名前も付けました。
命名「架応さん」(かのうさん)
「さん」までが名前ね。
そんなアタクシ、年末に職を失いましてん。
PC買ってるバヤイじゃないYO!

“100円。” への16件のフィードバック

  1. なんで100円なの?(・ω・)
    あたしも欲しい・・・
    職かぁ・・・私は転職したい・・・
    ファイトだ!!青島さん♪

  2. あ!買いましたね。
    セットのプロバイダとか通信料は高くないんですか?
    そこが分かれ目だなーといつも思っているんですよね。
    しかし、安い!!

  3. ☆tommy さま
    大人の事情でウルトラPCは買えなかったのです…。
    ただのミニPC。
    故に「重いんじゃーorz」
    悩んでるのはウィンドウズかマック?
    至れり尽くせりはウィンドウズだねぇ。

  4. ☆kay さま
    何かやたら光ってますね、このコw
    使い勝手もまぶしいくらい良いと良いなぁ。

  5. ☆まるみ さま
    100円なのは大人の事情…?
    転職したくても今の状況だと考えちゃいますよね;
    今から頭痛いです。
    お互い頑張りましょうね☆

  6. ☆Bessel さま
    元々は100円ではないのです~;
    だからおまけも普通に付いてきたのだと思います。
    ええ、なるべくPCを開くようにはしたいです;;

  7. ☆仙 さま
    多分仙さんの近くの電機屋でもやってたんじゃないかな?
    ものは普通に動きますよw

  8. ☆はやぶた さま
    これにはワケが…。
    詳しい話は後日しますね☆
    実は量り売りより高いのです…。

  9. ☆chuta47 さま
    臥薪嘗胆…よ、読めませんorz
    が、
    ありがとうございます!
    頑張ります!!

  10. ☆MIZK さま
    MIZKさん、判りました?
    後程細かい話をするつもりですので、少々お待ちを☆
    でも、これ買うのは勇気要りますね…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です